忍者ブログ
プラチナゲルマローラーは軽く転がすだけで、フェイスラインやたるみの気になる部分をケアできます。手軽に美肌 リンパマッサージが可能。美容の為プラチナゲルマローラーの効果と感想。


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナゲルマローラーとは?
プラチナゲルマローラーとは、9個のゲルマニウムを使用していてコロコロ転がすだけで美肌リンパマッサージができる驚きの美顔器ローラーです。

半身浴をしながらでも、テレビを見ながらでも、顔のローラーマッサージができるプラチナゲルマニュウムローラーは、プラチナローラーとは違ってゲルマニウムを使用しているのでその効き目が違います。


 半導体技術研究の第一人者、理学博士石黒三郎氏の発明・監修による「半導体セラミック」が、導体チップとしてプラチナゲルマローラーに使われています。

タッピング回転、クーラント回転、ブレーキ回転などの肌に軽い抵抗を与えながらマッサージを行うことで、表情筋を鍛え、フェイスラインを整えます。

気になるところをコロコロ転がすだけなので、簡単です。

タッピング回転は羽で軽く叩くようなローリングマッサージです。クーラント回転や、ブレーキ回転のコンビネーションであごのラインの引き締め、おでこのマッサージもできます。
 

お風呂の前後の発汗時に行うと気持ちがよく、より効果的です。

お値段も1万5千円前後で美顔器にしてはお手ごろなので、お勧めですよ。





PR
| top |
|
SPONSORED
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
アクセス解析
ランキング
くる天 人気ブログランキング
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny